Shop information, Works

仮面等作品の貸し出しについて

仮面屋おもてでは、原則として作品の貸し出し・レンタルを行っておりません。

撮影その他の理由で作品をご使用になりたい場合は、基本的にご購入いただくようお願いしております。ただし、以下のような場合に限り、例外的にお貸し出しができる場合があります。

・弊店スタッフが直接作品の管理、ご紹介などをする場合。

・作品が高額であり、一度きりの使用に際してのご購入が取引上馴染まない場合。

・作家が当該取引に前向きである場合。

例外的なお貸し出しにあたっては一定のレンタルフィーを頂戴しております。

また、前提といたしまして、新規取引先による直近でのお貸し出しには対応いたしません。

オンラインや店頭にはない取り扱い作品の数が多いため、お時間に余裕を持ったご相談をお願い申し上げます。仮面・マスクの選定、研究協力、背景に関する情報提供などのご相談は店頭に限り無料でお引き受けしております。

重ねてのお願いとなりますが、基本的にはご購入をおすすめしております。

以上、改めてのご理解をよろしくお願い申し上げます。

2023-01-15 | Posted in Shop information, WorksNo Comments » 
Comment





Comment