Custom-made

仮面・マスクのオーダーメイドのご依頼について

仮面屋おもてでは、仮面・マスクのオーダーメイドを受け付けております。
オーダーをご依頼されるにあたり、下記にご注文の流れを記載しましたのでご参考ください。

※現在、個人からの新規オーダーは休止しております。

▼ご注文の流れ

0.予めご留意いただきたいこと
・製作期間、ご予算に余裕を持ったご注文をお願いいたします。
ご参考:ワンオーダーにつき1か月以下の製作期間、20万円以下での製作はお引き受けしておりません。(2018年8月現在)

・製作中、ご確認や打ち合わせのため都内のスタジオまで足をお運びいただく必要がたびたびございます。
ご確認のスケジュールが組めないときなどは製作をお断りすることがあります。

・物理的、仕様上の限界はございます。
アニメのように個人の顔に寸分違わずぴったりとフィットする仮面や、目穴がなくとも前方がクリアに見える仮面、口元を覆っていながら声がこもらないマスクの製作など、物理的に不可能なオーダーは承ることができません。

 

1.お問い合わせ・ご相談
オーダーメイドマスクに関するお問い合わせ・ご相談・ご依頼、お見積もりのご依頼は、メールフォームよりお問い合わせください。

また、お問い合わせの際は、ご要望のマスクの用途やサイズ、デザインや色のイメージ、ご予算などをお伺いします(お客様の考えるデザインや簡単なスケッチ画などをご提示いただけると、よりスムーズに進めることができます)。お問い合わせやご相談、お見積もりはすべて無料にて承りますので、お気軽にご連絡ください。

メールでのお問い合わせ:info@kamenyaomote.com
※ご返信までお時間をいただく場合がありますので予めご承知おきください。

 

2.プラン・お見積もりのご提示
お客様のご要望をもとにお見積もりをご提示します。ご要望のプランや仮面・マスクのデザインによっては、制作費用が膨らむ場合がありますので、余裕を持った予算組みをお願いいたします。

 

3.お申し込み
ご提案したプラン内容とお見積もりにご納得いただけましたら、正式なお申し込みをお願いいたします。お申し込み後、都内のスタジオにて再度詳細なお打ち合わせを行ったうえで製作をスタートします。

 

4.製作・納期決定
アトリエにてアーティストが手仕事で製作を行います。お申し込みから納品まではおおむね1か月~3か月程度頂戴しています。ご注文のタイミングによってはさらにお時間をいただく可能性があります。あらかじめご承知おきください。

 

▼そのほかのご注意点

・大幅なデザイン変更や、製作途中での修正には追加料金がかかる場合があります。

・ご注文のデザインの権利をお持ちでない方からのご依頼はお受けしかねます。

・お申し込み後の製作キャンセルは代金の全額をお支払いいただきます。

・ご注文代金は分割でのお支払いはできません。

 

▼法人のお客様へ

広告、映像、舞台、ファッションショー、その他、案件ベースで法人同士の利益が見込めると判断される場合、法人対応にて製作を承ることがあります。詳しくはお問い合わせください。

メールフォーム

2018-08-13 | Posted in Custom-madeNo Comments » 
Comment





Comment