Shop information

作品のお取り扱いをご希望の方へ

仮面屋おもてでご自身の作品を販売したいとお考えの作家の方、WEBサイト等での販売をご検討の方へのご案内です。

 

まずは、ご来店ください。
作品のお取り扱いに関しては、作品そのもののクオリティのほかに、継続した作家活動への期待があること、弊店と良好な関係を築ける状態にあるかなど、さまざまな事情を総合的に判断させていただく必要があります。まずはご来店いただき、弊店の状況や、スタンスについてご理解ください。その後、作品や作家としての展望などをヒアリングののち、お取り扱いが可能かどうかの判断とさせていただきます。

 

 

いずれの形式でも、弊店の事業について一度ご理解をいただく必要がございますので、まずはご来店いただき直接お話をさせてください。どうしても遠方で、あるいはご事情でお越しになれない場合はWEB会議システム等を利用した話し合いも可能でございます。

 

TOKYO MASK FESTIVALは、あらゆる仮面・マスクに関わる作家たちの販路拡大を目的として年に一度行われる仮面・マスクの即売会です。お申込みによりどなたでもご出展できます。オンラインショップは通年で稼働しており、常時掲載作品を募集しています。また、出来る限り幅広い範囲でマスクを取り扱うため、一見するとマスクとは思われないようなジャンルの作品までを含めた受け入れを是としています。

 

●WEBサイトでの作品掲載
アーティスト会員にご登録いただくことで、オンラインショップに作品を掲載して販売することができます。成約時の作品の販売手数料は10%となります。継続してご登録いただくことで、イベント本編への出展もしていただけます。その他の要項は会員規約をご確認ください。

お問い合わせはメール(info@kamenyaomote.com)またはお問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

2023-12-28 | Posted in Shop informationComments Closed